

09/29のツイートまとめ

street_watching

それが貴重でかけがえのない街の財産だという認識をもちたいものです。そして少しの遊びがあることが重要な気がします。RT @Violet_Veil: 自分は描く側の人間ではありませんが、こういうものを良い方向に活用したいと考えているので非常に興味があります。今度探して読んでみます!
09-29 23:59

その工事が長引いているのでしょうか。桜木町の壁画の歴史と現状の対策については、自著『街に描く』でも少し触れています。http://bit.ly/aDdgI6 RT @Violet_Veil: 工事のために消したそうなのですが、工事自体も途中のようで先が長そうです…
09-29 23:35

桜木町の壁画について、横浜市の担当の方から何度か相談を受けたことがあります。しかしその後、活動は進捗していないようですね。RT @Violet_Veil: よく横浜から桜木町まで歩くんですけど、高架下のイラストを見たいがためにあそこの前を通るのが好きでした。惜しまれます。
09-29 23:12

ですよね。私もあの場所は、ある程度自由に絵が描けるようにして欲しいと思います。 RT @Violet_Veil: 落書き禁止になっていた。なんかもったいないぞあそこ。
09-29 23:05

後楽園ホールから地上までの階段には落書きがビッシリ。これはすごかった。こんどじっくり調査しに行かなければ。
09-29 22:58

どこに座って観戦するかによって、応援の仕方が微妙に影響されるような気がした。比較的明るい場所にいる人たちはわりと選手と一体となっているような感じで、暗い場所にいる人たちの方からの方が、少し突き放したような掛け声やヤジが飛んでいたような気がする。気のせいかもしれないけど。
09-29 22:56

完全に宴会状態ですね。最後の試合が終わるころには、焼酎は三分の一くらいになっていた。つまみは唐揚げのパックと、塩。いつ僕にもコップがまわってくるかと思ってたけど、結局まわってこなかった。
09-29 22:49

と、ボクシングを楽しみながらも、人間ウォッチングをしていました。隣に座った人たちは、3試合目あたりから最後の七試合目くらいまで、延々焼酎を飲んでいました。会場で買ったものではなくて、2リットルのミネラルウォーターのペットボトルに入れて持ち込んでいました。
09-29 22:46

嶋田選手は39歳なんですね。感慨深いものがありました。本当にお疲れ様でした!!!
09-29 22:43

杉田純一郎選手は目の上を切って残念ながら途中棄権となってしまいましたが、最後の嶋田雄大選手は、フィリピンのマイク・トゥンバガ選手と対戦し、判定で勝利をおさめました。おめでとうございます!!一進一退の激しい試合でした。
09-29 22:41

そして今日は、ヨネクラジムの選手を応援に、聖地・後楽園ホールに!
09-29 22:37

目白のストリート・ウォッチング中にお邪魔した、ヨネクラボクシングジムの米倉会長からボクシングのチケットをいただきました。
09-29 22:36

本日は『写真で見つける光のアート』のサンプルページを大公開します!信号の時間の変化によってこのような変化が現れます。じわじわ情報アップしていきます(笑)発売まであと3日!http://kobayashilab.net/ http://twitpic.com/2t1vzk
09-29 21:40

お待たせしました。イベント当日の写真をアップさせていただきました。是非ご覧ください!http://p.tl/_p5c
09-29 11:39


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ストリートウォッチング

Author:ストリートウォッチング
東京都市大学小林研究室とジュンク堂書店池袋本店が中心となって、「ストリート・ウォッチング」の模様を報告します。
気づいているようで気づかなかったスポットを発掘していきます。
2010年9月23日秋分の日には、街歩きのイベントも開催します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
